2012年07月19日

土曜日はカレーの日?

祇園祭の還御(おかえり)を観に来ませんか?



もしくは、



カレーを食べに臼杵に来ませんか?










今週土曜日に最終日を迎える臼杵祇園祭にあわせて


友達がなんだか楽しそうなイベントをやるみたいです〜♪



おカえリー













今日の holoholo cafe

・おからシフォン
・豆乳パン
・ホロホロクッキー などなど














*7月の営業日*


(休)、17日、18日、19日
23日、24日、25日、26日
30日、31日




※計画停電が実施された場合、急遽おやすみするかもしれませんが、ご了承ください



Posted by holoholo cafe at 12:46│Comments(4)
この記事へのコメント
リンク先が、アメモバの初期画面になってしまうようですよ。


URLをちゃんと貼っても、反映されないのかなあ。
Posted by もんじゅもんじゅ at 2012年07月19日 13:16
もんじゅさん

あら
それは残念
Posted by holoholo cafe at 2012年07月19日 13:31
私のケータイからだと見れるんだけど

ケータイから情報だからダメなのかしらー?
Posted by holoholo cafe at 2012年07月19日 13:34
携帯だと確認出来ますね。

はて?
Posted by もんじゅもんじゅ at 2012年07月19日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。