2013年02月04日

癒しカフェ。

昨日は『癒しカフェ 県南スペシャルin臼杵!』ということで



THE WELLS…美、癒し


サーラ・デ・うすき…カレー祭り


久家の大蔵…販売



と、臼杵市内の施設3ヶ所に分かれての開催でした






holoholo cafeも久家の大蔵にて参加






ドタバタしていて前告知もサボりがち…



が、しかし!



主催者やその他出店の皆さまのおかげで、これまでとは桁違いに沢山の方々にお越しいただいて、とっても賑やかで(*^^*)



ありがとうございました♪






この後も通常の癒しカフェやスペシャル企画も出ているようですよ(楽しみです♪)







遊びに来てくれたアラタさん(お昼寝中)
















*2月の営業日*

4日、5日、6日、7日
(休)、12日、13日、14日
18日、19日、20日、21日
25日、26日、27日、28日



Posted by holoholo cafe at 12:53│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした(o^^o)/
人、多かったっすねぇ~っ(o^^o)
バタバタで買いに行けれんかったσ(^_^;)
Posted by 84′s実輝弥 at 2013年02月05日 06:42
84′s実輝弥さん

お疲れ様でした!
(とっとと帰ってしまってすみませんデシタ)

臼杵でのイベントはいかがでしたか?
すごい人でしたね〜(;´д`)
Posted by holoholo cafe at 2013年02月05日 13:56
こんにちは!
ネックレスの長さ調節が出来たので、連絡しました(*´∀`*)
私のメアド書いておいたので、そこに連絡下さい♪
よろしくお願いします。
Posted by うさっこSAKKO at 2013年02月24日 17:55
うさっこSAKKOちゃん!!

すっかりブログ放置でごめんなさい(;>_<;)

母も楽しみにしています
ありがとう♪
Posted by holoholo cafe at 2013年03月10日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。