2012年07月03日

トマトムース。

今週は“トマトムース”やってます〜♪















今日の holoholo cafe

・豆乳シフォン
・あんパン
・アーモンドタルト などなど













*7月の営業日*


2日、3日、4日、5日
9日、10日、11日、12日
(休)、17日、18日、19日
23日、24日、25日、26日
30日、31日




※計画停電が実施された場合、時には急遽おやすみするかもしれませんが、ご了承ください





Posted by holoholo cafe at 07:10│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様〜でした(`_´)ゞ
ドキドキ
Posted by 雪ん子 at 2012年07月03日 14:41
雪ん子さん

今日はお疲れ様でした!
これからも頑張りましょうね〜♪

私は天井の低さに少々パニクりましたけど(^。^;)

トマトムース食べに来ませんかー
Posted by holoholo cafe at 2012年07月03日 17:30
お疲れ様でしたー。
結局休みきらんやった(笑)

そして、今頃blogみてトマトムースに気がつくおばかな私。
Posted by あんこ at 2012年07月03日 22:12
あんこさん

おはようございます
真面目に働くのが一番です♪

トマトムース、今日もやってますので良かったら〜
Posted by holoholo cafe at 2012年07月04日 05:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。