2012年01月09日

カレー。

「おせちもいいけどカレーもね♪」





ふと、昔なつかしのCMを思い出しました…

















今日のお昼は息子ちゃんと



府内町アクアパーク前の『Laliguras』へ







もっちり大きい“ナン”にスパイシーなキーマカレー



辛さも選べるけど、普通(3倍)でもお子ちゃま口の私にはギリギリ(~_~;)



激辛(15倍〜)とかどんな人が食べるんでしょうか…?


















冬休みもやっとこさ最終日


午後からは、親子して宿題プリントと格闘中…( ̄▽ ̄;)



Posted by holoholo cafe at 14:41│Comments(2)
この記事へのコメント
お節も良いけどカレーもね♪
・・・が、よ~くわかる私です。

プリント、終わった?
上靴持って行くんだよ。
ハンカチは?
雑巾は?

なつかしい・・・なぁ。
Posted by ekko at 2012年01月09日 21:15
ekkoさん

ど〜にかこ〜にか終わりましたね(汗)

バタバタ明日の準備をして、今やっとお風呂にはいってます…やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by まりこ。 at 2012年01月09日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。