2011年11月30日

秘密特訓。

遅くなりましたが、日曜日の“ひだまりの…”1dayにお越しいただきました皆さま、ありがとうございました!



いつもながらの段取りの悪さで、またしてもドタバタの納品となりましたが


今回も楽しい一日となりました



次回はまた来年、1月中旬に開催予定のようですよ〜














さてさて…


いつもは月曜日はフラレッスンの日ですが、今週はお休みだったので


秘密特訓をしよう!とフラ友EちゃんちへGO!(←マジメ)








まずは…11DOGのホットドック“トマトキーマカレー”を食べて
(密かにマイナーチェンジがされてたらしいけど、全く気づかずごめんね〜。パクパク美味しくお腹の中へ)



BGM代わりのフラDVDを観ながらヤイヤイ話して盛り上がる〜♪(←マジメ撤回?)



本来の目的(フラの自主練)をかろうじて思い出したので、少々踊り



またまた、おしゃべり&おしゃべり♪



結局、夕方まで大半をおしゃべりで過ごしてしまいましたね…



Eちゃん、お邪魔しました!
またよろしく!!










今日の holoholo cafe


・豆乳シフォン
・はちみつりんごシフォン
・人参&ココナッツシフォン

・ホロホロクッキー
・メイプルビスケット
・黒糖クッキー

・豆乳パン
・あんパン
・メロンパン
・たまごパン
・米粉パン


秘密特訓。



Posted by holoholo cafe at 13:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

フラレッスンより、おしゃべりだったんですね(^^)
なにはともあれ、楽しく過ごすのが一番ですよね(^-^)/
Posted by ソルソル at 2011年11月30日 23:28
ソルソルくん

おひさし〜♪


女子の集まりって、こんなもんよね〜(*´д`*)
Posted by まりこ。 at 2011年12月02日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。