2011年09月16日

早速。

最近レッスン日が変わってしまってなかなか会えなくなったフラ友さん(とっても素敵なお姉さん)に


昨日偶然会って『府内のnicoドーナツに行ったよ〜』と聞いたので










早速、今日“ぞうのはね”への納品後に行ってきました!


(じゃん公ブログでもちらほらお見かけして、行きたかったの〜)





では、






いただきま〜す♪



Posted by holoholo cafe at 15:02│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ~!いいなぁ~。
なかなか行けん(泣)
Posted by あんこ at 2011年09月16日 15:18
あんこさん

“サボってブーン♪♪作戦”で
ぜひどうぞ(・∀・)
Posted by まりこ。 at 2011年09月16日 19:49
やっぱり~行くよね~(^^ゞ
私もkinokoちゃんに頂いてたべたよ~♥
たしか・・・ココナッツ系^^
しっとり~で 甘すぎなくて 父におすそ分けせず食べたぁ(笑)
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2011年09月16日 22:03
雪ん子さん

とりあえず、行きますよね〜(がっつり活動圏内なので)


つい気になるモノをいろいろ買っちゃうので、家族と分けて…あ!ちょびっとずつ味見するの忘れてたっ!
Posted by まりこ。 at 2011年09月17日 05:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。