2011年07月13日

三人寄れば。

今週の新作は『メイプルビスケット・キャロブ』






小さなお子さんにも人気の『メイプルビスケット』に


いなご豆から作られた“キャロブパウダー”を加えて


ほろ苦いココアのような味








…でした(-.-;)


(キャロブビスケット、無事に売り切れました。ありがとうございます)









“女三人寄れば姦しい”


と言いますが、


今日は大分のお姉さんと、津久見のお姉さんが来てくれて


ワイワイ…


ぺちゃくちゃ…


途中まで書いたブログもほっぽりだして、お喋りしてしまいました



お姉さま方、ありがとうございました♪











* お知らせ *


『臼杵夜市』出店

7月16日(土)
18時30分〜
八町大路商店街にて


今年最後の臼杵の夜市です
ぜひ遊びに来て下さい♪








ひだまりの…SummerVacation』

7月31日(日)
11時〜
公園通り (株)エイト モデルハウス


ひだまりの…第2回目は夏休み中ということで


1コインのワークショップも計画されています♪











ハワイアンマーケット


トキハ本店にて20日まで開催中

ハワイアン〜♪な雑貨、洋服、アクセサリー等が販売されていますが


明日、12時よりトキハ会館北側玄関横にてフラダンスを踊らせていただきます


お時間のある方、応援(?)よろしくお願いします〜



Posted by holoholo cafe at 21:10│Comments(6)
この記事へのコメント
本日はおじゃましましたぁ~(^_-)-☆
フラの話し~とても勉強になります( ..)φメモメモ
まさか・・・津久見の「あの方」にお会い出来るとは・・・(笑)
明日、頑張ってね~♪
こっそり・・・前で座っていたらごめんなさ~い^_^;
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2011年07月13日 21:34
blogアップを邪魔しちゃって、すみませ~ん。
でも車ぶっ飛ばした甲斐があって、大分のお姉様ともお話ができましたゎ~(笑)

明日はスタンバって見ます!頑張ってね~。
Posted by あんこ at 2011年07月13日 22:40
お三方賑やかだったでしょうね。
気楽に踊って下さいね。
月曜日は1時半頃からのんびり会場でウクレレなんぞ爪弾いてますので・・・・。
Posted by pepe at 2011年07月14日 06:29
雪ん子さん

お返事遅くなってすみません!

水曜日、そして昨日もありがとうございました♪
昨日は見慣れた顔が多く、楽しく踊れました(#^.^#)
Posted by まりこ。 at 2011年07月15日 11:32
あんこさん

お返事遅くなってすみません!

呼び付けた上に、パシリにしてしまって申し訳ない(>_<)
ありがとうございました


テレビは残念でしたが、やはりお仕事第一!です
(家で録画したのを観ましたが、程よい距離で映ったかんじでした)
Posted by まりこ。 at 2011年07月15日 11:35
pepeさん

お返事遅くなってすみません!

お姉さま方との時間はとっても楽しく、あっという間でした♪

月曜日、私は12時頃だと思いますので、終わってからゆっくり聴かせてもらいます〜♪
Posted by まりこ。 at 2011年07月15日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。