2011年06月26日

アツかった日。

昨日は1day shop『ひだまりの“umbrella”』へ




ご来場&お買い上げありがとうございました!




お天気も良く、一日中


暑い、暑い、


と過ごしましたが、皆の熱気の方がアツかったのかも?




(ほぼ徹夜明けのアラフォーには、なかなか厳しいものがありましたが(>_<))

(もちろん、今日一日はウダウダと過ごしましたよ(^^:;))







会場となったエイトさんのお家、素敵でした♪


玄関からキッチンに続く『土間』とか


『幻の漆喰』とか


お金はないけど、家を建てたくなりました…


アツかった日。



暗くて見えにくいけど、このライト好きです♪








『ひだまりの…』


次回は体験教室メインでの計画も出来てるようです


夏休みの作品作りに良さそうなので、お子様と一緒にぜひどうぞ!
(男の子向けもあるのかな?)



Posted by holoholo cafe at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
ホロホロ美味しかった

またフラも見たいし
どっかでご一緒しましょうね♪
Posted by くろすけ at 2011年06月28日 02:33
くろすけさん

お疲れ様でした〜♪
いつもありがとうございます(^O^)


今年もあちこち踊りに行くので、どっかで見かけたら飛び入り待ってま〜す(^_-)-☆
Posted by まりこ。 at 2011年06月29日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。