2011年06月24日

お誕生日会。

今週の“ぞうのはね”のお菓子


・おからシフォン
・はちみつジンジャーシフォン
・ホロホロクッキー
・メイプルビスケット















昨日は、臼杵市内の


“グループホームふくすけ”


の、お誕生日会にお邪魔して、フラを踊らせていただきました!






おじいちゃん、おばあちゃん達が優しく見守ってくれて



手をひらひら〜踊ってくれたり


“上手いよ〜”と声をかけてくれたり


楽しいひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました♪








“グループホームふくすけ”が開所して、5年目に突入とのこと


私がこの6月お誕生日会に参加さそていただくのも、もう3回目


毎年少しずつでも、上達する姿を皆さんに見ていただけたら…と思います





“四川料理 敦煌”の美味しいランチも頂きましたよ♪





(今日は『エビチリ』。エビがぷりっぷりで美味しかった!)







また来年も皆さまと元気でお会いしたいですね!










あ!


明日は公園通りセンターハウスそば『(株)エイト モデルハウス』での


ひだまりの“umbrella”


に参加します♪


お天気が少し心配ですが、皆さまのお越しをお待ちしてます!



Posted by holoholo cafe at 11:33│Comments(4)
この記事へのコメント
敦煌の「エビチリ」美味しそう~♥

「お誕生日会」お疲れ様でした(^_-)-☆
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2011年06月24日 16:36
エビがぷりっぷり????

たまらん表現やな!!(ー▽ー@

最近肉より魚介が意欲をそそるか~こ。
でも
メイプルビスケット!!!!!

かなり食べたい☆☆
かなり魅力を感じるか~こでやんした(^^@

ひだまりの“umbrella”
お仕事で行けないけど
がんばって!!!!
Posted by か~こか~こ at 2011年06月24日 21:51
雪ん子さん

ココは何食べても美味しいです(^O^)g


昨日も暑い中ありがとうございました♪
Posted by まりこ。 at 2011年06月26日 21:02
か〜こちゃん

別府も美味しいお店はたくさんあると思うけど、臼杵もなかなかですのよ(゜▽゜)


いつか臼杵においで〜♪
Posted by まりこ。 at 2011年06月26日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。