2011年06月22日

スペシャルじゃがりこ。

弟一家からの父の日のプレゼント





手違いのため3日遅れとなりましたが、今日持って来てくれました♪



パッケージに好きな写真を載せられるそうで



父の顔バージョンも…







私からは(間に合わせ)ワインでしたが



兄からのプレゼントのケーキも、その場でみんなで食べちゃいました



来年は私も何か“美味しいもの”にしよう♪

(自分のため?)












** 今日のholoholo cafe **


・バニラシフォン
・チョコモカシフォン
・人参ココナッツシフォン

・あんパン(あんこも手作りです♪)
・メロンパン
・ウインナーパン
・ピザパン


・メイプルビスケット
・ホロホロクッキー
・ココナッツクッキー
・酒粕ショートブレッド
・ブラウニーカップケーキ



Posted by holoholo cafe at 13:59│Comments(8)
この記事へのコメント
えっ!
 なんじゃ! こりゃ!

じゃがりこファンとしては、見逃せませんなぁ~

どこに売ってたんですか~
 (作ってくれるんですか?)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2011年06月22日 15:58
黄昏呑兵衛(けんちゃん)さん

“デコじゃがりこ”で検索してみてください!との事でした(カルビーのHP?)

3種類×5個ずつ…
しばらく食べられる数でやってきますよ〜♪
Posted by まりこ。 at 2011年06月22日 17:29
そうなんだぁ^^
なんだかいいですね♪
オンリーワンな「じゃがりこ」
けんちゃん・・・早速 つくりそうですが・・・(笑)
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2011年06月22日 21:05
雪ん子さん

面白いですよね〜♪

けんちゃんさん、どんなの作るんだろ?
雪ん子さんもいかがですか?(回し者ではありません)
Posted by まりこ。 at 2011年06月23日 06:39
ただしくは、3種類×4個ずつ!!ですよ♪
お菓子以外にも、よく売られてるキャンパスノートの表紙に写真を印刷・・・とかもあったような。
写真付きって、渡す方ももらう方も面白くていいですよね(^-^)

昨日は私とレオン用にシフォンを1つずつ買って帰ったというのに、ばったり仕事中のパパに会い、両方あげてしまいました(>_<)
にんじんココナッツだけでも持って帰ればよかった(泣)
Posted by corisu at 2011年06月23日 12:53
corisuちゃん

4個ずつやったんか!
今日ひとつ貰ったんやけど、なんかちょっと小さかったような…
気のせいかな( ̄▽ ̄;)
Posted by まりこ。 at 2011年06月23日 15:06
じゃがりこ、かなりミニサイズですよ!!

シフォン、ごちそうさまでした~ \(^-^)/
Posted by corisu at 2011年06月24日 12:57
corisuちゃん

ちっちゃいよねぇ〜
1個じゃ足りんわ〜(-.-;)
Posted by まりこ。 at 2011年06月26日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。