2011年05月22日

サラダ祭。

昨日は、嫌がる息子ちゃんを引っ張って戸次へ行ってきましたー






あちこちイベントで出会うたびにずっと気になってた“マスキングテープカッター”をやっとゲット♪









噂の“ごぼまん”も♪


ごぼまんのおばちゃんに「家建てるの?」と聞かれたけれど


残念、全く家には興味は無し…







イヤイヤ出てきた息子ちゃんも、輪投げでガッポリお菓子を掴み取ったらもうご機嫌でしたとさー♪



Posted by holoholo cafe at 14:38│Comments(2)
この記事へのコメント
むすこちゃん♪
「輪投げ」が上手ね~ヽ(^。^)ノ
私もしてみたかった・・・ヨーヨー吊りとかも・・・(笑)
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2011年05月22日 18:30
あんまりガッポリ掴んだので、お店の方に申し訳なかったです〜


偶然フラも見れて良かったですね♪
Posted by まりこ。 at 2011年05月23日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。