2011年04月10日

トマトキーマカレー。

11DOGさんの新作(期間限定?)ホットドック






トマトキーマカレーのソースがたっぷり〜♪










気候も良くなったし、これからは外で食べるのもいいね〜
(と思いつつ、自宅にて美味しくいただきましたとさ)


Posted by holoholo cafe at 14:43│Comments(6)
この記事へのコメント
超超美味しそう♪♪

いいな~~~

食べたいな~~~♪

キーマカレー大大大好きやから(^ー^)
Posted by RIZ at 2011年04月10日 15:10
期間限定なんや~、会社の女の子にオススメしたんやけど…(笑)

車、無事帰還ご苦労様でした!
Posted by あんこ at 2011年04月10日 15:46
RIZさん

溢れんばかりにホットドックの上にかかっていて、美味しかったですよ♪


ぜひ食べてみてください〜〜
Posted by まりこ。 at 2011年04月11日 12:15
あんこさん

「期間限定」って書いてたような気がする…けど…たぶん…

ガッツリお腹いっぱいになりますよね♪


ご心配いただきありがとうございました!
どーにもならなくなったら、くださいね〜♪(←しつこい!)
Posted by まりこ。 at 2011年04月11日 12:19
うわ〜♪美味しそうですね〜♪トマトキーマカレーは4月いっぱいあるらしいですね!水を使わず野菜の水分だけで作ってるそうですよ…

決して回し者ではありません?

…f(^^;
Posted by ホットドッグマン at 2011年04月12日 11:27
ホットドッグマンさん

明らかに回し者的コメントですが…(−_−?)


みなさ〜ん!
トマトキーマカレードックは4月いっぱいだそうですよ〜〜〜!
Posted by まりこ。 at 2011年04月12日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。