2010年12月31日

ギリギリ。

え。





今?














とかなんとかで



ギリギリ。




餅つきなう。



Posted by holoholo cafe at 10:15│Comments(8)
この記事へのコメント
おいしそ~~~~~!!!

年末って感じやなあ~~☆☆

2010年大変お世話になりました~~
(^ω^*)

2011もよろしくなり~~~~~~♪♪
Posted by か〜こ at 2010年12月31日 10:19
酒飲みなう。
Posted by pepe at 2010年12月31日 11:39
あんころ餅が食いて~~っ
って、さっき食いましたケド。。

良いお年を(^o^)/
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年12月31日 11:54
つきたては、やわやわでいいね~。
あの餅のような肌になりたい(笑)
今年は仲良くさせて頂いてありがとう~。来年もよろしくねぇ!

よい年をお迎えくださいませ。
Posted by あんこ at 2010年12月31日 13:32
か〜こちゃん

今日になってやっとお正月準備や…(-.-;)


こちらこそ、大変お世話になりました〜
楽しかったよぉ♪
来年もよろしく〜(#^.^#)
Posted by まりこ。 at 2010年12月31日 20:03
pepeさん

え?
pepeさん酒飲みじゃない時あるんですか〜?(おっと失礼!)


今年は突然の“はじめまして”から何かとお世話になりまして、ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします♪
Posted by まりこ。 at 2010年12月31日 20:09
実輝弥さん

私もつきたてで食べました( ̄▽ ̄;)


また来年もよろしくお願いします♪
Posted by まりこ。 at 2010年12月31日 20:11
あんこさん

つきたてお餅も、蒸したてもち米も美味しい〜(#^.^#)


こちらこそ、なんだかんだとお付き合いいただきまして、ありがとうございました♪

来年もガッツリお願いします(゚▽゚)/
Posted by まりこ。 at 2010年12月31日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。