2010年09月12日

河童の鳴き声。

すでにいろんな方が記事を出されてますが


先週金曜日の夜はボレロ食堂での『soraさん&ぷりんさんの新生活を祝う会(?)』へ♪


河童の鳴き声。






美味しい料理に、お酒に、楽しい仲間に…





気付いたら、あちらこちらで主役のお2人そっちのけな場面も(-.-;)



(まぁ、それもアリですな)






その中で飛び出した


soraさんの『河童の鳴き声』披露…

(気になる方は、各自soraさんへお問い合わせください)





そんなsoraさんをしっかり支えて


福岡でも仲良く頑張ってくださいね!


ね!ぷりんさん!









※続けての河童ネタですが、特に河童マニアではございません(-_-)




Posted by holoholo cafe at 17:30│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
楽しかったね~、しかし眠かった(笑)

河童の鳴き声、聞いてなかった~
(-_-#)
残念。(笑)
Posted by あんこ at 2010年09月12日 17:50
まりこ。ちゃんが 河童マニアだったとは・・・・・( ̄▽ ̄)
あ、違うか~(笑)

金曜は楽しかったね~♪
先に送ってもらってごめんね。着いたの遅かったやろ?

次は泊まりで行きまっせー(^▽^)v
Posted by もともぉむすもともぉむす at 2010年09月12日 18:28
先日は楽しい宴でしたね♥
河童のお話し・・・面白かった~♪
私経由だったので・・・遅くなってしまいましたねm(__)m
明日はフラ・・・よろしくです(*^_^*)
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2010年09月12日 18:56
あんこさん

楽しかったです〜(#^.^#)


河童の鳴き声は次回ということで
Posted by まりこ。 at 2010年09月12日 19:46
もともぉさん

意外と皆さん河童好きみたいですよ〜


帰りの車は私は後ろで寝てるだけだったのでぇ…(^-^;)
Posted by まりこ。 at 2010年09月12日 19:56
雪ん子さん

楽しかったですね〜♪


実は雪ん子さんちの帰りに道を間違えかけました(-.-;)


明日は頑張りましょうね♪
Posted by まりこ。 at 2010年09月12日 19:58
お酒入るとねぇ

やっぱり大勢になると
仕方ない現象ですな(笑)
cafe sora が繋いだ縁は
何時までも変わらないから良しとしませう
Posted by くろすけ at 2010年09月12日 22:10
まりこさん1番おしゃべりしたような。。。
楽しかったなぁ~^^
又 是非いっしょに飲みましょう~
Posted by はぴらきはぴらき at 2010年09月12日 23:05
くろすけさん

会うたびに皆さんのパワーと愛を感じますわ〜(^-^*)/


すでに忘年会の予定も決まったって…
Posted by まりこ。 at 2010年09月13日 06:36
はぴさん

やっぱりはぴさんの笑顔は癒されまする…(#^.^#)


また飲みましょう♪食べましょう♪

そして、喋りましょ〜♪
Posted by まりこ。 at 2010年09月13日 06:41
おはようございます!

河童の鳴き声・・・。
soraさんも
面白い事言いますよね。

結局河童は見たことないし
いないだろうみたいなこと
言ってましたからね( ・∀・)

なにはともあれ
先日はお疲れ様でしたm(__)m
Posted by ユウキユウキ at 2010年09月13日 08:11
ユウキくん

いやいや…
ユウキくんの河童のマネもナイスでしたよ!


自分から『河童の鳴き声を聞いた!』と言い出したのに…soraさんも面白いね〜♪
Posted by まりこ。 at 2010年09月14日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。