2012年02月24日

旅の思い出 その1。

HAWAII〜〜〜!!







『この〜木なんの木♪』の木!







カメハメハ王像!







ディナーのパン(グァバ&タロ芋(あれ?紫芋?))!








メインは極厚ステーキ!







朝ごはんはこちらで!







量が半端ない!







けど、美味しい〜♪







これから朝のビーチにてフラ〜♪











………つづく



Posted by holoholo cafe at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント
気持ちいい青空、綺麗な海、この木なんの木、椰子の木、アメリカサイズなパンケーキ…あぁいいなぁ~。
ステーキ素敵(笑)
そりゃ、住みたくなるよね~。
Posted by あんこ at 2012年02月24日 10:13
ありゃハワイ(((・・;)!住みたい住みたい!!

いいないいな〜!!マイク真木師匠おった?(笑)
Posted by 11DOG at 2012年02月24日 11:27
あんこさん

めっちゃ楽しかったです!
またすぐにでも行きたい!


詳しくはまた…(^ω^)
Posted by まりこ。 at 2012年02月24日 15:51
11DOGのおにーさん

ハワイいいわぁ〜
住める住める(お金さえあれば)


えー
マイク真木はおらんかったよ〜
Posted by まりこ。 at 2012年02月24日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。