2011年08月06日

エビチリ。

今日は“おじさんおすすめ”







エビチリ風味に挑戦!!











エビチリ。




ゴハンも食べれそうなくらいの“エビチリ感”でした…






Posted by holoholo cafe at 17:26│Comments(4)
この記事へのコメント
今や「カール」さんは 進化しているのね~( ^^) _旦~~

遠足前の子供みたいに・・・
明日を楽しみにしております(笑)
熱をださないよう・・・早く寝ます(^^ゞ
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2011年08月06日 20:11
どこのおじさんやねんと思ったらカールおじさんやないか〜い(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by 11DOG at 2011年08月07日 12:56
雪ん子さん

でも、やっぱりノーマル味が一番好きです(~_~;)


2日間お付き合いいただきありがとうございました♪♪
熱出さなくて良かったですね(^_-)
Posted by まりこ。 at 2011年08月09日 09:12
11DOGさん

遊び呆けててお返事遅くなりました。ごめんね〜


カールおじさんの誘惑に、もうひとつ“韓国のり味”というのもゲット(^_^;)
Posted by まりこ。 at 2011年08月09日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。