2011年01月28日

始まりましたか。

ただいま“ぞうのはね”納品してきました〜





今週のお菓子は


・はちみつジンジャーシフォン
・バナナシフォン
・ホロホロクッキー
・ごまクッキー
・メイプルビスケット


と、なっております




大分市内中心部(PARCO駐車場と九電の間)にありますので

お近くに行かれた際は、ぜひお立ち寄り下さいませ〜♪


フェアトレードの可愛らしいキャンドルや、お香もありますよ


始まりましたか。



始まりましたか。









さてさて


【BOA SORTE】


始まりましたね!


ちょろっと寄って様子を見てみたいけど、このままとんぼ返りして明日の準備をするとします…



天気は良いけどなんだかとっても寒いので、ご来場の皆さん“寒さ対策”お忘れなく!





明日、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしてます♪

ぜひ、怖がらずに声をかけてくださーい


Posted by holoholo cafe at 12:08│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様です~♪
準備 頑張ってね~楽しみにしています(^_-)-☆
pepe殿もご来場されるようです♥うふふっ
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2011年01月28日 12:33
明日お願い致します
Posted by くろすけ at 2011年01月28日 13:31
寒い寒い中、お疲れ様でした。

生チョコのシールが和風になってたね(笑)
Posted by あんこ at 2011年01月29日 23:52
雪ん子さん

お疲れ様です!
寒かったですねぇ…

テントの中で踊ったのが、ちょっと面白かったデス( ̄▽ ̄;)
Posted by まりこ。 at 2011年01月30日 02:01
くろすけさん

お疲れさまです
イロイロありがとうございました!

ゆっくりお見送りしてあげて下さいね
Posted by まりこ。 at 2011年01月30日 02:10
あんこさん

おや、気づきましたか!サスガッ


こちらこそ寒い寒い中、ありがとうございました♪
というか、来るなり売りつけてスミマセンでした(*_*)
Posted by まりこ。 at 2011年01月30日 02:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。