2010年11月03日

お休みなので。

本日の holoholo cafe はお休みです


週末は臼杵の竹宵まつりで販売しますので、よろしくお願いします












さてさて


そんな祝日の休日のお天気の今日…






息子ちゃんほったらかしで、ハイこちら→


お休みなので。





ママさんバレーの試合に来ています♪






ケガのないようがんばろー♪



Posted by holoholo cafe at 11:45│Comments(6)
この記事へのコメント
ワンちゃん可愛い~。
2匹目も~(笑)
モコモコカバー、いいね。

バレー頑張ってね~。
Posted by あんこ at 2010年11月03日 11:48
たのしんでるか~い?
( ̄∀ ̄@)

今日ローソン行ったんやけど
ポスター貼っちょった♪♪♪

楽しみやね~~

お手数かけますが
チケットよろしくなり☆
お泊まりセット用意していこっかな
おばあちゃんが臼杵に住んでるからね♪
キガハヤイ?( ̄∀ ̄@)
Posted by か~こ at 2010年11月03日 15:58
うぎゃー
カトリックバザーの後に行くところがなくてなくて。
知ってたら確実に行ってましたっ!

ジャンプしたりで体は重たくなかったですか?
ボフッっていうすごい音がするアタック(笑)、また見たいなぁ♪

ちなみにレオンくんまた悪いんですが・・・、竹宵は遊びにいきます♪♪
Posted by corisu at 2010年11月04日 03:55
あんこさん

ありがとうございます♪
モコモコ、とっても触り心地のいい生地で気持ちがいいんですよ〜
Posted by まりこ。 at 2010年11月04日 06:30
か〜こちゃん

バレー楽しんで来ましたよ〜♪
(でも、少々問題発生…)

ポスター貼ってあった?
なんちゅっても、臼杵に来るのがすごいわ〜♪
ぜひお泊りコースで行きましょ〜♪
Posted by まりこ。 at 2010年11月04日 06:33
corisuちゃん

外は天気良かったけど、体育館の中は寒かったよ〜
これからは毛布が要るわ〜

なにぶん練習不足なので、試合しながら合わせてく感じ?
で、だんだん調子が良くなったところで、またちょっと膝をやっちゃったみたいな〜(>_<)


レオンくんも気をつけて〜
Posted by まりこ。 at 2010年11月04日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。